顔文字
2003年11月27日[本日のトリビアの種]
某ページで話題に上っていたハンターテストを私も実際にやってみた。
強化系:166point
変化系:212point
放出系:127point
具現化系:152point
操作系:142point
特質系:191point
こうしてまた世界に新たなトリビアが生まれた。
「Azsaはいろものである。」
ところで最近よく思うのですが、
ウェブ界でよく見る顔文字ってのはどうやって発想されるんでしょう。
例:(・Д・)⊇へぇへぇ
やっぱり似顔絵とかと同じ要領で、
そのものの持つ特徴を、どこまでアピールできるのかというのが重要なんでしょう。
それを踏まえて、あまり大きなサイズになると2行に分かれて
見苦しいですから、コンパクトに収めるという技術が必要。
うーん。改めて考えてみるとそれなりに奥の深い世界なんかなと思ったり。
[今日の鍵]
めでたくついにアヴァロンに。
仕事納めに向けてへの時間捻出のために、しばらくこのゲームともおわかれ。
史上最高クラスに忙しかった11月をともにすごしたゲームとして、
記憶に残りそうな気がします。
ちなみに12月はもっと忙しくなるかとが確定しているのですが、
そこは見ない方向性で。
某ページで話題に上っていたハンターテストを私も実際にやってみた。
強化系:166point
変化系:212point
放出系:127point
具現化系:152point
操作系:142point
特質系:191point
こうしてまた世界に新たなトリビアが生まれた。
「Azsaはいろものである。」
ところで最近よく思うのですが、
ウェブ界でよく見る顔文字ってのはどうやって発想されるんでしょう。
例:(・Д・)⊇へぇへぇ
やっぱり似顔絵とかと同じ要領で、
そのものの持つ特徴を、どこまでアピールできるのかというのが重要なんでしょう。
それを踏まえて、あまり大きなサイズになると2行に分かれて
見苦しいですから、コンパクトに収めるという技術が必要。
うーん。改めて考えてみるとそれなりに奥の深い世界なんかなと思ったり。
[今日の鍵]
めでたくついにアヴァロンに。
仕事納めに向けてへの時間捻出のために、しばらくこのゲームともおわかれ。
史上最高クラスに忙しかった11月をともにすごしたゲームとして、
記憶に残りそうな気がします。
ちなみに12月はもっと忙しくなるかとが確定しているのですが、
そこは見ない方向性で。
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